気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

義母の妄想話、作話だったと判明

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


良いお天気ですね。


昨夜は徹夜の仕事だった夫、お昼を食べてから再び二階で寝ています。

今夜も夫は同じ仕事で午後8時頃には出掛ける予定。

夫が寝ている間に買い物に出掛けて来ましょう。


先日、○ヨさんの電話で、「美容院の奥さんが家まで来た。」というお話。

やはり、○ヨさんの妄想話、作話であった事が判明しました。

「家には来ないで下さい。」なんて、美容院に電話を入れなくて良かったです。


○ヨさんの作話だったとが判明したのは、相談員さんからの電話がきっかけでした。

その件については、また、次の更新で書きたいと思います。


それでは、夫が寝ている間にサッサと出掛けてこようっと。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「大人の言う事を聞け」という歌