気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

もしかして、風邪ひいた?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の夕方からですが、声がしゃがれて喋りにくい。

自分の声じゃないみたいです。

風邪でもひいたのでしょうか。


今夜は夫は夜からの仕事で、一人きりの夜です。


母に電話を入れました。

今日は鼻血も出ず、まずまずの体調らしく、入浴したと言っていました。

ホッとしました。

次に行くまで、何も起こりませんように。


午後7時40分、○ヨさんに電話を入れました。

昨日と殆ど変わらない会話でした。

今日も調子が悪いから、区民ひろばには行かなかったそうです。

「不思議だね~。誰からも電話もないし、だ~れも来ないよ。」って、

80歳も過ぎれば、自分から電話をしようなんて、あまり思わないですよね。

○ヨさん自身だって、友達に自分からは電話しないのですから。


さてと、そろそろ寝ようかな・・・。



最後まで読んで下さってありがとうございます。