気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「電話料金、払ってないの?」

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


関東地方もやっと梅雨明けしたようですね。


昨日は調子が悪く、1日中殆ど寝て過ごし、ブログの更新も出来ませんでした。


今日は○ヨさん宅訪問の日なので、郵便局や買い物にも行きたかったのですが、

それも出来なかったので、今日は郵便局に寄ってから行かなくちゃ、です。


昨日の夕方、○ヨさんから電話が入りました。

いきなり「ここの電話料金、払ってないの?」という電話。

「電話を止めるっていう知らせの手紙が2回くらい届いてるのよ。」と。

そんなはずはありません。

通帳を確かめてみると、一番新しい日付で、7月5日に引き落としが出来ています。

取りあえず、私が行ったら、その通知を確認する事で電話を切りました。

多分、引き落としの事前お知らせだと思うんですけどね。


今日も調子は全快とは言えませんが、頑張って行って来ます。



最後まで読んで下さってありがとうございます。