気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

年金の支給日はまだだけど

ご訪問ありがとうございます。


私が買い物に行っていた時間に、○ヨさんから着信があった事を

夜8時半過ぎに帰宅した夫が気付きました。

普段、私はあまり留守電のチェックをしないので、気付きませんでした。


夫に言われて調べてみると、確かに16時21分に○ヨさんからの着信あり。

私が買い物を済ませ、帰宅する少し前に掛かって来ていたようですね。


それに気付いていないので、定例電話の時には話題にしなかったけれど、

多分、その時には、○ヨさんは電話を掛けた事も忘れていたのでしょう。


「いつ来る?」とか、「年金が入ったら美容院に行きたい。」と

電話を掛けて来た理由はそんなところかな?と想像しています。


○ヨさんの所に行く前に、美容院の予約を入れようと思います。

今月は14日が年金支給日ですが、14日には温泉に行きます。

だから、前日の13日に予約を入れようと思っています。

本当のところは、出来れば支給日の後にしたいけど、今回は仕方がないですね。

○ヨさんは、温泉に行く前にキレイになりたいでしょうからね。(^-^;
  


最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ  最新記事