ひょっとして、私もボケた?
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
今日はお天気良かったけれど、音を立てての物凄い強風でした。
それに、寒かったですね。
昨日、午前10時40分、○ヨさんから電話が掛かって来ました。
ん?何だ?美容院に行きたいって事かな?
いつものように、私のスマホから掛け直しました。
○ヨ:はい。
私 :電話くれたでしょ?
○ヨ:うん。あのね、お弁当がちょっと前に届いたのよ。
だから、どうしたのかな?と思って。
私 :ん?もう届いたの?
もしかしたら、私の注文が間違ってたかも。
ちょっと調べてみるわ。
また、こちらから電話するね。
○ヨ:うん。わかった。じゃあね。
ネットで注文履歴を確認すると、昨日から3月5日まで、昼便で注文しています。
あれ?おかしいな。全部、夕便で注文したつもりだったんだけど・・・。
そう言えば、あの注文した時、なんだかうまく表示されなかったりしてたなぁ。
取りあえず、セブンイレブンの配達店舗に電話で確認。
「いつも夕便なのに変だなとは思ったんですけど、変更手続きはこちらでは出来ないんです。」と。
結局、セブンミールサービスの電話番号を教えて貰い、そちらに電話を入れました。
慌てていたのか、「登録の電話番号を言ってください。」と言われたのに思い出せない。
○ヨさん宅の電話番号も、自宅の電話番号も、ハッキリと思い出せないのです。
でも、自宅の番号をやっと思い出して言うと、「その番号での登録はありません。」
じゃ、私の携帯番号?と、携帯番号を言うと、それが登録の電話番号でした。(^-^;
結局、翌日(今日)の分の変更はもう出来ないので、22日からの分を全部夕便に変更しました。
手続きが終わり、○ヨさんに再び連絡を入れました。
「明日もお昼に届いちゃうけど、夕方にレンジでチンして食べてね。」と言いました。
それにしても、何であの時、電話番号が頭から飛んでしまったのでしょう・・・。
ひょっとして、私もボケた?
治っていない風邪と最近の忙しさで、頭が追いついて行かなかったのかな?(^-^;
最後まで読んで下さってありがとうございます。
記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!