気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

先週と違うのは、髪が黒くなっているところ。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


午前9時に家を出発、スーパーでパンやうどん、冷凍食品などを購入し

ガソリンスタンドで給油して、池袋に向かいました。


池袋のパーキングに着いたのは午後0時10分くらいですが、

最近はガラガラだったパーキング、今日は満車状態です。

仕方がないので、ちょっとだけ路駐して、荷物だけ渡しに行く事に。


○ヨさんはすぐにドアを開けてくれました。

今日も赤い長袖のポロシャツに黒のテカテカズボンでお化粧バッチリ。

先週と違うのは、美容院に行ったので髪が黒くなってるところ。


「駐車場が満車だから、荷物置いたらすぐに帰るね。」と言って、

パンやうどん、水、そして、手作りの肉じゃがとひじきの煮物などを

○ヨさんに渡しました。

そして、ウォールポケットにお金の入った封筒を入れ、

「お義母さん、ここに入れたからね。」と教えます。


トイレだけ借りて、私は帰る事にしました。

今日の滞在時間は5分くらいでしょうか。

○ヨさんは、車を路駐してある場所まで送ってくれました。


何処にも寄らず、自宅に到着したのは午後2時半でした。

お昼ご飯を食べていないので、冷凍のオムライスをチンして昼食。

なんだか、ちょっと頭が重いので二階のベッドで1時間程昼寝をしました。

やっぱり、殆ど休憩を挟まず、往復5時間以上の運転は疲れますね。


もうすぐ9時になるというのに、夫はまだ帰宅しません。

今週はずーっと仕事がなかったのに、今日に限って仕事が入った夫です。

今日は金町で仕事のようですから、とっくに仕事は終わり、

きっと、パチンコにでも寄っているのでしょう。

全く、いい気な物ですねぇ。(^-^;



最後まで読んで下さってありがとうございます。



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ