気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

薬を渡し忘れるというポカ

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


午前10時45分、「薬は?」と、○ヨさんからの電話です。

あ~~~!!!

昨日、持って行った1週間分の薬、置いて来るのを忘れてしまいました。

パーキングが満車で路駐したので、早く車に戻らなくちゃと焦っていたからかな。

一番大事な薬を渡し忘れるなんて、なんというポカをしたのでしょう。

灯油ならまだ余裕があったのに、薬じゃすぐに届けなければいけません。


これから、急いで薬を持って行かなくちゃ。


はぁ~~、今日の予定が大幅に狂ってしまいました。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ