気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

4連覇は出来なかったけれど。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は午後から豪雨と雷で停電までしましたが、今朝は良いお天気です。


リオではバドミントンとレスリングで金メダルを2個獲得しました。

でも、4連覇を目指していた吉田沙保里さんは惜しくも銀メダル。

試合の後、申し訳ないと号泣していた吉田選手。

でも、謝ることなんて、絶対にないですよね。

あなたは十分頑張ったのですから。

絶対王者と言われ、勝たなければいけないと、プレッシャーはどれほどのものか・・・。

今回は銀メダルに終わってしまったけれど、胸を張って日本に帰って来て下さいね。


さてと、肉じゃがとひじきの煮ものを温め直したので、

これからストックバッグに詰めて、支度をしてから出掛けましょう。

郵便局での引き出しと買い物をして行かなくちゃ。


それでは、行って参ります。



最後まで読んで下さってありがとうございます。



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ