気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

区別がつくようになったのかな?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


前記事に書いた通り、今夜は自宅で「つけ麺」にしました。

昨夜作った「メンマと豚バラ肉の甘辛煮」とゆで卵をスープに添えて。

あとは、鶏ささみときゅうりとトマトのバンバンジー

夫には半チャーハンのおまけつき。

鶏のささみは、ハッピーにも少しだけお裾分けしてあげました。


午後7時30分、○ヨさんに電話を入れました。


○ヨ:はい。

私 :もしもし。もうご飯は終わったの?

○ヨ:うん。今、食べた。

私 :そう。今日はどこかに出掛けたの?

○ヨ:ううん。何処にも出掛けないでウチに居た。

私 :そう。じゃ、今日は区民ひろばには行かなかったの?

○ヨ:うん。行かなかったよ。あんまり調子が良くないし。

私 :そっか。じゃ、もうご飯も食べて、後は寝るだけ?

○ヨ:うん。そうだよ。

私 :そう。じゃ、ゆっくり寝て、また明日も頑張ってね。

○ヨ:うん。ありがとね。

私 :じゃ、おやすみなさい。

○ヨ:ありがとね~。おとうさんによろしくね。おやすみ。


区民ひろばから、参加できる日には○印をつけて貰ったひろばの予定表。

○ヨさんは、行く日とそうじゃない日の区別がつくようになったのでしょうか。




最後まで読んで下さってありがとうございます。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ