気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

味の保証は出来ません。

ご訪問ありがとうございます。


今朝早くに仕事に出掛けた夫は午後1時過ぎに帰宅しました。

帰宅途中で電話を入れて来た夫が、昼食がまだだというので、

夫の帰宅を待って、私も夫と一緒にお昼ご飯にしました。


昼食を摂った夫は、「少し寝て来る。」と言って二階に上がり、

2時間ほどのお昼寝をし、3時過ぎに遊びに出掛けて行きました。


今日の晩御飯は何にしようかな~?

昨日は麺類だったから、今日はご飯じゃなきゃね。

もうお米はといであるので、これから炊飯器のスイッチ、オン!


今日も結局買い物にも出掛けず、一日家に居たので、

家にある物で何かを作らなくちゃ、という事で、

先ずはきゅうりを切って、即席漬けを作りました。


スパゲティを茹で、きゅうりと玉ねぎ、ハムでスパゲティサラダ。

卵と納豆で、納豆オムレツでも作ろうかな。

これは初めてのチャレンジなので、味の保証は出来ませんが。(^-^;

あと1品くらいは作りたいので、少し考えましょう。


うどんを煮るしかしなくなった○ヨさんは、献立なんか必要ないですね。

因みに、今日の○ヨさんの晩御飯は、豚ロースの生姜焼き弁当。

ちゃんと残さずに食べるかな?



最後まで読んで下さってありがとうございます。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ