気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今夜は自宅でつけ麺

こんにちは。

今日は1日中鬱陶しい曇り空。

洗濯物もスッキリとは乾きませんでした。


少し前に愛犬ハッピーの散歩を済ませ、今日の外出?はこれだけでした。

(外に出るの、面倒くさいなぁ。)と思う事が大分増えて来ましたね。(^-^;


今日の晩御飯は何にしようかな?と迷って決めたのが、自宅でつけ麺です。

そう言えば、今年はまだ一度もそうめんを食べてないなぁ。

私は麺類が大好きなので、パスタにラーメン、うどん、そうめんが続いても大丈夫。

夫はお蕎麦なら毎日(昼に限る)でも平気だけど、夜はご飯じゃないとダメみたい。

でもね、たまには私の気力と独断で、夜も麺類にしちゃいましょう。(^-^;


○ヨさんは、相変わらず、毎日のように素うどん食べているようです。




最後まで読んで下さってありがとうございます。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ