気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

もう寝ちゃったのかな?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は夫は今まで乗っていた車の廃車の手続きを完了して来ました。

自賠責保険がまだ少し残っていたので、少額ですがお金が戻って来るようです。

先日購入した車の名義変更の手続きもしようとしたのですが、

ナンバーを希望したので、ナンバープレートが届くのが来週になるとのこと。

結局、名義変更はナンバープレートが届いてから、という事になりました。


手続きから夫が戻り、お昼少し前に○ヨさんに電話を入れました。

明日は夫も一緒に行けるようなので、その事を伝えました。


夜7時25分、○ヨさんに電話を入れました。

でも、12回コールしても○ヨさんは電話に出ません。

5分後に電話しても、やっぱり○ヨさんは電話に出ませんでした。

もしかしたら、昼間に電話を入れたので、もう掛かって来ないと思って、

既にベッドに入り、もう寝てしまったのかも知れませんね。



最後まで読んで下さってありがとうございます。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ