気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

大晦日のホテルを予約

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の長めのお昼寝のせいか、一睡も出来ずに結局5時に起きました。

不思議と眠気は襲って来ませんね。


夫は廃車にする車を友達の所に運んで行きました。

先日購入した車の車庫証明の受け取りは7日だそうで、

その後に名義変更の手続きをして、やっと手続きは完了となります。

手続きが完了したら、保険の手続きもしなければいけませんね。

何でもそうですが、この手続きっていうのが一番面倒な仕事ですね。


今日は今年の大晦日の夫婦での1泊旅行の予約をしました。

最近いつも使っているお安いホテルチェーンは今日から受け付け開始。

朝10時からというので、頑張って何度も電話を入れましたが

何度掛けてもお話し中で繋がりません。

もう、そのホテルチェーンの年末年始の予約は諦めましょう。

という事で、別のホテルの予約を入れました。勿論、格安なホテルです。(^-^;

運よく、最後の1部屋を予約する事が出来ました。ラッキー♪


10月には、また母と○ヨさんとの旅行を予約してありますが、

来年の1月にも二人を旅行に連れて行ってあげたいな、と思っています。

大浴場には入らない母の為に、露天風呂付きの部屋か家族風呂を利用出来る事、

これが大前提ですから、ホテル選びが結構大変ですね。

でも、出来るうちに、なるべくたくさんの親孝行、頑張りましょう。!(^^)!




最後まで読んで下さってありがとうございます。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ