気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

夫婦旅行

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は夫と二人で1泊旅行に出掛けたので、ブログの更新が出来ませんでした。


朝4時半過ぎに自宅を出発し、浜名湖に行って来ました。

東名高速道路から見える富士山、お天気も良かったので、最高に美しかったです。

ここのところ、母や○ヨさんと一緒の旅行だったので、ホテルに直行し、ホテルから直帰という旅行ばかりでした。

でも、今回は夫と二人なので、少しだけ観光も出来ました。


浜松城浜名湖ガーデンパーク、そして、フラワーパークに行きました。

ホテルはまるで浜名湖の中に建っているように錯覚する眺めで、部屋も34平米という事で、申し分のない広さでした。

これで、お風呂が温泉だったら、言う事なかったんですけどね。(^-^;


夫も今回の旅行は、まずまず楽しかったようで、機嫌も良かったです。

久し振りの遠出、いつもの何倍も歩いたので、体力的にはちょっと疲れたけど、でも、楽しかったです。  




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ