気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

10万人を突破、ありがとうございます。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日、このブログへの訪問者の延べ人数が10万人を突破していることに気が付きました。

昨年の1月にブログを始めてから、1年3ヶ月。

こんなにたくさんの方々に読んでいただけたのだなぁと、感慨深いです。

改めて、このブログを読みに来て下さる皆様、ありがとうございます。

これからも、頑張り過ぎずに頑張って行きますので、よろしくお願いします。


午後7時20分、○ヨさんに電話を入れました。


○ヨ:はい、もしもし。

私 :もしもし。もうご飯は食べたの?

○ヨ:うん。今、食べ終わった。

私 :そう。今日は調子はどうなの?

○ヨ:あまり良くないねぇ。左の足が大分浮腫んでる。

私 :足浴も続けないと効かないかもね。

○ヨ:だから、今日はどこにも出掛けないで家の中に居たよ。

   外で倒れでもしたら、人に迷惑をかけちゃうからね。

私 :そう。あ、そう言えば、町会費の集金はもう来たの?

○ヨ:いや、まだ来ないよ。

私 :そっか。じゃ、集金に来たら、ちゃんと払ってね。

○ヨ:うん。わかってるよ。電話のところに置いてあるお金を払えばいいんだよね?

私 :そうよ。その封筒には、町会費と募金のお金が入っているからね。

○ヨ:わかった。ありがとね。

私 :じゃ、また明日電話するわ。おやすみなさい。

○ヨ:ありがとね。おとうさんによろしくね。おやすみ。


○ヨさんとの電話を切ると、遊びに出掛けていた夫が帰宅しました。

晩御飯を食べ、「仕事に出掛けるまで、少し寝るよ。」と言って、2階に上がりました。

8時から10時半までの2時間半の睡眠をとり、夫は10時50分に出掛けて行きました。


世間はゴールデンウィークで殆どの人がお休みなのに、お仕事、ご苦労様です。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ