気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

何かの病気の前触れでしょうか・・・。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


朝方仕事から帰宅した夫はお昼過ぎに遊びに出掛けて行きました。

明日も仕事の予定が入っていたのですが、その仕事は延期になり、

夫は2、3、4日と3連休という事になりました。


私はスーパーのチラシを見ながら、買うものをチェック。

午後3時から始まる卵の売り出しに合わせて買い物に出掛けました。

日替わりのタイムセールの卵は無事にゲット。

フランスの娘から頼まれていた鎮痛剤バファリンも買いました。


そうそう、実家から帰宅した翌日から、朝起きた時に左の脇の下に鈍痛が。

今日で3日間続いています。

寝ている時には何も感じないのですが、朝、ベッドから起き上がったその時から、

左の脇の下に鈍痛が始まります。

腕を下げていると、だるいような痛いような鈍痛があり、腕を上げると楽になります。

しばらくすると、その鈍痛はなくなり、今の時間は全く感じません。

これって、何かの病気の前触れなんでしょうか・・・。

ちょっと気になる痛みですね。


午後7時20分、○ヨさんに電話を入れました。


○ヨ:はい、もしもし。

私 :もしもし。もうご飯は終わったの?

○ヨ:うん。今終わった。

私 :そう。今日は何をしていたの?

○ヨ:脚が痛いから、今日はどこにも出掛けなかったよ。

私 :まだ浮腫んでいるの?

○ヨ:うん。大分浮腫んでいるね。指で押すとなかなか戻らない。

私 :そうなんだぁ。早く良くなるといいね。

○ヨ:うん。お水の飲み過ぎかな?とも思うんだけどね。

私 :そうねぇ、飲まないのも良くないけど、やっぱり運動不足なのかもね。

○ヨ:そうだね。明日は少し歩いてみるよ。

私 :そうね。歩いた方がいいかもね。

○ヨ:することもないから、そろそろ寝ようかな。

私 :まだ、7時半にもならないけど、早いね。

○ヨ:だって、誰かが来る訳でもないし、テレビも面白くないし、

   する事ないからねぇ。

私 :そっか。じゃ、ゆっくりと寝てね。おやすみなさい。

○ヨ:ありがとね。おとうさんは?

私 :遊びに出掛けてまだ帰って来ないわ。

○ヨ:そっか。じゃ、おとうさんによろしくね。おやすみなさい。


お昼過ぎに遊びに出掛けた夫が帰宅したのは、午後8時40分でした。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ