気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今回も頑張ったね、お義母さん(^^)v

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昼間は降りそうで降らない、そんなお天気でしたが、先ほど、ザーッと大分強く降りました。

ずーっと雨が降らなかったから、庭の土も大分乾いていたけれど、少しは水分補給出来ましたね。


夜7時50分、○ヨさんのところに電話を入れました。

でも、10回コール音が聞こえても、○ヨさんは電話に出ませんでした。

きっと、もう寝てしまったのですね。それにしても、本当に早く寝ちゃうんですねぇ。


夫も仕事がないので、明日も夫と一緒に○ヨさんのところに行く予定です。

明日は○ヨさんがお待ちかねの8月分の年金支給日になります。

いつもなら、前日に郵便局でお金を下ろして準備しておくのですが、

明日が年金支給日なので、郵便局で下ろして、きちんと記帳してから行く事にしました。

今日の段階では、6月支給の年金でも、7万円とちょっとですが、また黒字になっています。

やったね、○ヨさん!今回も頑張ったね(^^)v

また、明日、その残金は前回同様、○ヨさんの定額貯金に預け直しておくことにしましょうね。


明日は生活費とお小遣いを持って、そっちに行くから待っててね♪



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ