気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

バンビーノのイベント、観て来ました。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


出掛けていた次女がお昼前に帰宅したので、今日は次女も含めて家族全員で土浦まで出掛けました。

先ずは、久し振りにバーミヤンでランチをしました。

八潮に住んでいた頃にはよく行っていたのですが、牛久にはないのでずーっと行っていませんでした。

60歳以上の人に発行してくれるプラチナポイントカードというものを使い、3%引きになりました。

9月30日まで使えるそうですが、娘達がフランスに戻ってしまったら、使う事もないでしょうね。


バーミヤンでのランチの後は、GU、そして、土浦のイオンに向かいました。

今日の一番の予定は、土浦イオンにバンビーノのイベントを観に行く事でした。

前回イオンに行った時に、20日にはバンビーノがやって来るって情報を入手しました。

孫の○空ちゃんが、「ダンソン、見たい!!」と言うので、予定に入れました。

4時からのイベントでしたが、30分前に到着すると、もう椅子席は埋まっていました。

でも、椅子席のすぐ後ろに立つことが出来たので、バンビーノの姿はちゃんと見る事が出来ました。

20分くらいのイベントでしたが、ずーっと立ちっぱなしで動かないので、結構疲れましたね。

それでも、○空ちゃんが喜んでくれたので良かったです。


イベントの後にはゲームコーナーで遊び、結局晩御飯もフードコートで済ませて帰宅。

今日は、母への電話も○ヨさんへの電話も忘れずに入れる事が出来ました。

母は曾孫の声を聴きたくて電話を掛けて来ていたので、○空ちゃんに話し相手をして貰いました。

○ヨさんは、曾孫については母ほど興味はないみたいです。

そういうところも、母と○ヨさんの性格の違いみたいなものを感じますね。(^-^;


明日(正確には、もう日付が変わっているので、今日ですが)はスパリゾートハワイアンズです。

本当はお婿さんも一緒に・・・と思っていたのですが、お仕事ですから仕方ないですね。

お婿さんには申し訳ないけど、私達夫婦と長女と孫達で楽しんで来ようと思います。(*^^)v



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ