気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

とても気になる、ゲストブックのないブログ

ご訪問ありがとうございます。


今日はゴールデンウィークの初日ですね。

まずまずのお天気なので、お出かけなさった方も多いのでしょうね。

でも、残念な事に、カレンダーでは連休ではないのでお泊りは難しいかな?


私がこのブログを立ち上げる前から読み続けてきたある方の介護ブログ。

4月5日の更新が一番新しくて、その後ずーっと更新されていません。

そのブログの被介護者が何となく○ヨさんに似ているので、ずーっと読み続けているのですが

更新されないと、なんだか心配になりますね。


ゲストブックもなければ、ブログ開設者のプロフィールさえも全くなく、

ただただ、同じような介護の日々を書き、自分の考えを強烈な文章で書き綴っているそのブログ。

自分のしている介護に、他人の意見なんか必要ないって事なのでしょうけど・・・。


ずーっと書き続けていたのに、どうしたのですか?何かありましたか?と声を掛けたくても

掲示板やメールで私の声をそのブログ開設者に届ける方法は何もありません。


私のブログも、ゲストブックが必要なの?と思うくらい滅多にコメントを頂けないのですが

それでも、やっぱり、読んで下さる方々の声がたまに届くと嬉しいものです。

だから、私のお気に入りのそのブログにも、ゲストブックがあればいいのになぁ・・・と思います。


早く、そのブログの更新がされますように。



最後まで読んで下さってありがとう♪「読んだよ」と、ポチしていただけると励みになります。