気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

その思い込みが幸せなことなのかも

ご訪問ありがとうございます。


今日も何度かお引越しを試みてみましたが、やっぱり同じエラーメッセージ。

まぁ、気長に構えて、出来たらラッキー♪という気持ちでいましょうか。


開設以来、ずーっと日本ブログ村のランキングに参加してきました。

そして、アルツハイマー部門では開設当初から4年半近く、トップを維持する事が出来ました。

ランキングが全てじゃないけれど、たくさんの方々に読んでいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。

家計簿にしろ、ダイエットにしろ、何を始めても3日坊主だった私がブログだけは続けられた。

これは、とても意味のあることです。

見ず知らずの人が、ネット上で私のことを見ていて下さったからこそ続けられたのですね。

Yahoo!ブログの終了を機に、ブログも終了にしようかと考えたこともあります。

でも、もう少し頑張って、続けてみようかな?と考え直しました。

せめて、○ヨさんの介護が一区切りつくまでは、これからも頑張りましょう。


話は変わり、相変わらず、私の体調はイマイチです。

体調がイマイチなので、今日は母に頼まれた買い物に出掛けるだけにしておきました。


昨日、○ヨさんに電話を入れました。

調子が良かったようで、昨日は区民ひろばに出掛けてきたようです。

「私が行くとみんなが喜んでくれた。」と、これまたいつもの皆から好かれてるアピールです。

まぁ、そう思い込んでいることが、○ヨさんにとって、幸せなことなのかも知れませんね。




ヤフーブログ終了までは、このブログはこのまま残して、簡単な更新を続けます。

が、メインブログは 義母の介護と私の本音 となりました。

引き続き、「義母の介護と私の本音」を読んでいただければ嬉しいです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
義母の介護と私の本音 新記事「まだ、母と義母には内緒にしておきましょう。」 



介護に関する専門サイト みんなの介護