気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ほうれん草をたくさん食べなくちゃ。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は午後から糖尿病でかかっている近くの医院に行ってきました。

前回行った血液検査と尿検査の結果、今まで飲んでいた薬が2種類減ることになりました。

減ったのは、コレステロールの薬と胆石の薬でした。

 

また、今回はヘマトクリット値が低く、貧血を指摘されました。

貧血の指摘は関節リウマチでかかっている牛久愛和病院での検査でも毎回指摘されていますね。

鉄分の摂取不足でしょうか・・・。

ほうれん草、たくさん食べなくちゃ、ですね。

 

今回の血糖値は96、HbA1cは5.7でした。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村