気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

処方された薬を飲み続けても

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます.

 

月曜日に実家から戻って来ました。

昨日はリウマチ科の診療日でした。

診療前の検査の結果はCRPが前回より少し高く2.58でした。

現在は左手中指の第一関節が腫れて痛みがあります。

右手も左手も、あまり強く握ることが出来なくなってきました。

処方された薬を飲み続けても、こうやって少しずつ関節の変形は進行して行くのかな?と、ちょっぴり不安になりますね。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村