気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

何となく体調が不調です。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日から実家に来ています。

今回の私の仕事は灯油の補充です。

いつものガソリンスタンドまで行き、2ケース分(36ℓ)を購入。

灯油を36ℓ購入するとボックスティッシュが1箱貰えるので貰って来ました。

ガソリンの値段も上がっていますが、多分、灯油の値段も上がっているのでしょうね。

ちなみに、1ケース(18ℓ)の価格は税込みで1798円でした。

 

そういえば、タロット占いの通信講座の添削問題、2回目の提出がまだできていません。

予定では1月9日に提出するはずだったので、頑張って早く提出しなくちゃ、ですね。

 

今日は何となく体調が不調です。

熱はないのでオミクロン感染は殆ど考えられませんが、今夜はいつもより早寝しようと思います。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村