気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

炎症反応の数値は大分下がっているようです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は朝から1日中雨でした。

病院に行くのに雨降りでいやだなぁ、と思いながら出掛けました。

予約の時間は午前10時半。

でも、その前に血液検査と尿検査があるので、病院には10時少し前に到着。

受付を済ませ、血液検査と尿検査を済ませました。

10時20分頃から待つこと約1時間、そして、診察時間の中身は5分弱。

こんなに短い診察時間なのに、どうして予約の時間から1時間も待たなきゃいけないのか、とっても不思議。

 

検査の結果、炎症反応の数値が大分下がっているようです。

まだ、正常値ではありませんが、薬が大分効いてきているようですね。

右手中指の変形と腫れは変わりなし。

左の腕は前よりは少しだけ後ろに行くようになりましたが、ブラのホックを後ろでつけることはまだできません。

元のように普通に出来るまで回復するのかなぁ。

 

次回の予約は5月27日となりました。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村