気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

10年前に想像すらできなかったこと。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、母の3回目ワクチン接種の予約日だったので、日曜日に実家に来ました。

ところが、日曜日の私の体調がとても悪く、寒気がして背中がゾクゾク、熱も上がったようでいつもより早寝をしました。

朝目覚めると、昨晩よりは調子がいい。

熱も下がっていたので、無事に母のワクチン接種に出掛けられました。

付き添いが発熱していたら、付き添い出来ませんから本当に良かったです。

 

最近、朝起きた時に体中が痛いなぁと感じます。

手の強張りがあり、膝の痛みで歩きづらい。

起きてから時間が経てば、痛みも大分引いてくるのですが、それでも痛みが全くないという訳ではありません。

食器洗いの時も力が入らずお皿を落としそうになりますし、歩こうとすると右足膝の痛みを庇いながら少し足を引きずって歩かなければいけません。

という事で、今回は重たい灯油の補充はパスしました。

 

10年前、今の自分の体調を想像すらできなかったですね。

あ~あ、本当に年は取りたくないものですねぇ。

 

さてと、そろそろ自宅に帰る支度を始めましょう。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村