気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今回は回復まで30分。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

月曜日の朝、午前5時頃に名古屋に到着、娘が起きる5時半過ぎまで近くのコンビニの駐車場で待機していました。

娘から「起きたよ。」とのラインメッセージを確認して娘宅に。

 

今日はかづ君の11歳の誕生日と次女の41歳の誕生日。

次女には朝「誕生日おめでとう!」のラインメッセージを入れておきましたが、後でまた電話をかけようと思っています。

 

そういえば、昨日もまた左目が見えなくなりました。

午前9時55分に見えなくなり、見えるようになったのは午前10時25分。

今回の回復にはちょうど30分かかりましたね。

前回の脳のMRI検査では異常が出なかったけれど、やっぱり何かが起こっているわけですからちょっと心配です。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村