気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

なんだか急に脱力感・・・。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

26日の午後4時過ぎ、娘と孫のみーちゃん、かづ君、娘家族の愛犬シエルとルナがやってきました。

そして、今日午前11時半過ぎに、3人と2匹は名古屋に帰って行きました。

「いっぺんにみんなが帰っちゃうと寂しいだろうから。」と、2日間泊っていた次女と○良君が残ってくれましたが、次女たちも午後5時前に帰りました。

次女が帰るとすぐに「今、家についたよ。」と長女から電話が入りました。

午後6時半に、みーちゃんのアレルギー治療の予約が入っていたのですが、無事に通院時間に間に合ったようですね。

良かった、良かった。

 

娘たちと孫たちが帰ってしまい、なんだか急に脱力感・・・。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村