気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

見学の日程が決まったら

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜9時過ぎ、名古屋の長女宅を出発し、午前2時半に自宅に無事に到着しました。

帰る前、かづ君が「ばぁば、今日帰らないで。」といつものようにベソを掻き始めました。

「そんなに帰られるのがイヤなら、もう1日延ばしてもいいよ。」と次女が言いました。

でも、夫には少し前に「夜9時頃に出発するよ。」と電話で言ってあります。

後ろ髪を引かれる思いですが、やっぱり帰ることにしました。

長女からのラインメッセージでは、今朝起きて来た時もかづ君はシクシクと泣いていたそうです。

こんなに思われるのは嬉しい事ですが、春休み、こちらに来てくれるのを楽しみにしましょう。


昨日、ケアマネさんからラインメッセージが入っていました。

デイサービスの見学が今週中に出来るかも知れません。

日程が決まり次第、連絡をくれることになりました。


○ヨさんの所には、今日は看護師さんの訪問があったはず。

今のところ、何も連絡が入ってはいないので、特に問題はなさそうですね。

デイサービスの見学が決まったら、○ヨさんは素直に一緒に行ってくれるかな?





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ