気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

あ~あ、私、ボケてるなぁ。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日が祝日だという事、すっかり忘れていました。

リウマチではなく、糖尿病の方の薬が今朝の分でなくなりました。

昨日、明日は木曜日だけど午前中だけ病院は開いてるから薬を貰いにいかなくちゃ、と思っていたのです。

でも、朝起きて、今日が祝日だということに気付きました。

あ~あ、私、ボケてるなぁ。

一応、ゴールデンウィークだけど明日は平日、病院開いてるかな・・・。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村