気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

調子の悪さは解消されていました。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日はちょっと調子が悪くて、いつもより早寝をしました。

と言っても、日付が変わってからの就寝ですから、早寝と言える時間ではないのですがね。(^_^;)

 

それでも、いつもよりは早く寝たので、今朝起きた時には調子の悪さは解消されていました。

熱も出ないし、体のだるさもほとんどない。

先週、娘と○良君が毎日来ていたので、少し疲れが出たのかも知れませんね。

 

調子が良かったので、今日はユーチューブを観ながら、マスクを1つ作りました。

今はいろんなことがユーチューブで簡単に学べて、とても便利ですね。

わからないところは戻して見直すことも出来ますしね。

次はエコバッグを作るつもりで、生地の裁断だけは済ませておきました。

 

明日は総合病院でのリウマチの診療予定です。

予約時間は午前9時半ですが、診療前に検査があるので早めに行かなくちゃ。

なので、今日も昨日のように、いつもより早めに寝ることにしましょう。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ