気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ゆうちゃん、とっても心配です。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、末っ子である3歳下の次男、ゆうちゃんが実家にやってきました。

大量の明太子をお取り寄せしたそうで、母の分、私の分、そして長男の分と持ってきてくれたのです。

いつもなら1泊して、翌朝早くに帰るゆうちゃんですが、今回は「お姉ちゃんが居るから、俺は泊らずに帰るよ。」と、晩御飯を食べてから昨日のうちに自宅に帰って行きました。

それにしても、ゆうちゃんは大分太り過ぎで、あれでは長生きできないのではないかと、とっても心配です。

 

私は今日午後2時過ぎに実家を出発しました。

今日は自宅に戻る前に、取手のミスターマックスというスーパーに寄り道しました。

ベッドシーツと掛け布団カバー、枕カバーの3点セットが会員クーポンを使うと1000円しなかったので、2セット買いました。

クーポンで、会員じゃない人よりも大分安く買えたので、すごく得した気分になりました。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村