気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

夫と母の御用達を購入

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


二階で二度寝をしていた夫は10時過ぎに起きてきて

一言も発することなく、黙って遊びに出掛けて行きました。


出掛ける準備も出来たので、私は11時半頃に自宅を出発しました。

先ずは、頼まれた甘露飴を買いにディスカウントスーパーに寄りました。

飴を買い、実家に向かい車を走らせます。

さっきまで晴れていたのに、農道を抜け、野田に入ると雨が落ちて来ました。

やっぱり、良いお天気はもたなかったなぁ。


途中の白岡で我が家の近所にもあるストッカーというスーパーに寄りました。

今日は夫御用達の「お~い、お茶 濃い味」が日替わりなので購入。

完全無視されてるのに、夫のためにお茶を買う私。

あ~、私って、なんて健気で優しい妻なんでしょ。な~んちゃって。(^-^;

また、母が大好きな子持ちカレイもお買い得になっていたので4枚買いました。

いつもは自宅で煮てから母のところに持ってくるのですが、

今回は実家で調理してあげる事にしましょう。


スーパーでの買い物を済ませ、後は実家に向かうだけ。

実家に到着したのは午後2時40分、いつもより大分早い時間に着きました。


明日は母を連れて郵便局の窓口で、使用不可になった通帳を交換して貰わなくちゃ。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!


よろしければ、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「やっぱり、心理学は面白い」