気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ただいま~♪

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


ただいま~♪


25日の夜、10時頃に自宅を出発し、夫と一緒に名古屋に向かいました。

26日の午前8時半に娘家族と天白区役所で待ち合わせし合流しました。

そして、昨夜、娘宅を出発し、私の実家と○ヨさん宅に寄り、先ほど自宅に到着。


名古屋に居る間は結構忙しく動いていたので、ブログの更新が出来ませんでした。

その間の事についてはまた次の記事で更新しようと思います。

取りあえず、無事に自宅に到着、また、これからは普段の生活に戻ります。


ずっと運転して来た夫は、寝不足ですから、今は二階で昼寝をしています。

私よりは数時間多く睡眠をとっていますが、長距離運転ですから疲れたのでしょうね。

帰りの運転は夫任せでしたが、私も大分疲れました。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ