気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

あれ?それだけですか?

ご訪問ありがとうございます。


昨日は夫は内科医院の診療日だった夫。

糖尿病の講習会の参加を勧められ、指定された日時に行くと、受付には誰も居なかった不思議。

受付で「講習会は21日だったんですよ。そう言えば、欠席されましたよね?」と言われたそう。

まるで、講習会に欠席したこちらが悪い、みたいな感じの返事だったそうです。

「講習会の指定日は22日の2時と書かれてましたが。」と予約日が書き込まれた診察券を提示した夫。

「あら、嫌だ。日付、間違えて記入してありますねぇ。」


あれ?それだけですか?

「本当に申し訳ありません。こちらが間違えちゃったみたいです。」じゃないのかな?



夜中に自宅を出発し、名古屋の長女宅には今朝6時頃に無事到着しました。

明日は孫たちの運動会です。楽しみですねぇ。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音 新記事 「相変わらず、上から目線発言ばかりの義母」



介護に関する専門サイト みんなの介護