気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今頃はどのあたりの上空かな?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


細かい雨が降っています。

洗濯物が溜まっていて、洗濯機を回しましたが、軒下に干すしかないですね。


朝、起きたら、娘からのLINEメッセージが入っていました。

午前3時29分、「今飛行機に乗ったよ。これから出発するね~✈」と。

今頃はどのあたりの上空でしょうか・・・。

何事もなく、無事に到着してくれますように。


ちょっと前、「ノンストップ!」で、見栄晴さんの介護の話がありました。

今月7日にお母様は他界されたそうですが、頬のこけた見栄晴さんにビックリ。

お母様の介護で痩せてしまったのかな?なんて考えたりしました。


外見も、のほほんとした感じですが、現実生活でも色々な事に無頓着だったよう。

金ドンで共演した真矢順子さんに対する不義理にも気付いていなかった見栄晴さん。

女手一つで育ててくれたお母様にも、色々と迷惑を掛けていたそうですが。



大分前、ある番組で、占いの細木数子さんにケチョンケチョンに言われた見栄晴さん。

結婚なんてあり得ないとまで言われたそうですが、現在は無事に結婚してお子さんも。

お母様を亡くされた今、見栄晴さんには残された家族を大切に生きて欲しいですね。



髪の毛が大分伸びて鬱陶しいので、今日はカットしに行って来ようと思います。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ