気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ばぁば冥利に尽きますね。(^-^;

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日はブログの更新ができませんでした。


徹夜の仕事から午前4時半に帰宅した夫と、午前5時に自宅を出発し名古屋に向かいました。

二人で運転を交替しながら、名古屋に到着したのは午前10時半過ぎでした。


「どこかに出かけた時くらい、ブログの更新なんてしなくていいじゃない。」

娘に言われて、昨日はブログの更新は仕方なく諦めました。

でも、今日は「パソコン使いたいんでしょ?」と娘が許してくれたので。(^-^;


今日は娘の旦那様が紅葉の名所と言われている「香嵐渓」に連れて行ってくれました。

紅葉はまだ始まったばかりのようですが、観光客は多かったですね。

屋台の出店もいっぱいで、いろんなものを買い食いしてしまいました。


孫息子の〇月君は、「ばぁば、ばぁば」と、私にべったりとくっついています。

こんなにべったりするのは、3年間もフランスに居て、思うように会えなかった反動かな?

そんな話を娘としました。

それでも、孫からこんな風に慕って貰えるのは、ばぁば冥利に尽きますね。(^-^;



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ