気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

長時間運転はやっぱり疲れます。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


午後0時48分、○ヨさんと一緒に実家を出発しました。

順調ならば午後2時半頃には○ヨさん宅に到着するかな?と思っていました。

でも、新大宮バイパスから川越街道に入った途端、渋滞にハマってしまいました。

事故だったり、右折車や左折車のための渋滞だったり・・・。

結局、○ヨさん宅に到着したのは午後3時10分でした。


到着するとすぐに○ヨさん宅に置いてある体重計の電池交換をしました。

電池切れで作動しなかった体重計ですが、次回の看護師さんの訪問時には使えますね。

電池交換をした後に、看護師さんとの連絡ノートに書き込みをしました。

今週から看護師さんの訪問が週2回になるので、気持ちが少し楽ですね。


今回は忘れないように、○ヨさんの生活費をいつもの場所に置き、やっと自宅へ向かいました。


パーキングを出発したのが午後3時半で自宅に到着したのは午後5時半。

所要時間は2時間ですから、まぁまぁでしょうか。

それでも、4時間半ほどの長時間運転はやっぱりちょっと疲れますね。

帰宅後すぐに、母と○ヨさんに「無事に自宅に着いたよ。」と報告の電話を入れました。



私が帰宅した時には、遊びに出掛けていた夫はまだ帰宅していませんでした。

午後6時過ぎに夫が帰宅。


今夜の晩御飯は、作るのが面倒で、超手抜きですが焼きうどんにしました。(^-^;





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ