気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

あ~、夢で本当に良かった。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

朝、ちょっと嫌な夢を見て目覚めました。

夢の中で、私は歩いてどこかに出掛け、自分の家に帰る道がわからなくなってしまったのです。

「私、認知症になっちゃったの?どうしよう・・・。」と途方に暮れているところで目が覚めました。

あ~、夢で本当に良かった。

どうか、これが正夢になりませんように。

 

そういえば、今日、午後6時09分、結構強めの地震がありました。

震源地は宮城県沖でマグニチュード6.9だったそう。

一時津波注意報も出されましたが、今のところ大きな津波はないようです。

 

先日も福島でちょっと大きな地震が起きたばかり。

やっぱり、地震は恐いですねぇ。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村