気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ダイソーで爆買い?

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

今日は午後から買い物に出掛けました。
1店目のスーパーでは夫のお気に入りの「濃い茶」の500mlのペットボトルが日替わりで1本58円だったので、まとめ買い。
次に業務スーパーに向かい、かんたん酢やガラスープの素、チジミ粉などを購入し、すぐ隣のスーパー(ストッカー)では野菜や果物を買いました。

ついでにストッカーと同じ建物内にあるダイソーにも寄って、端切れ布(8点)や文房具、キッチン雑貨など、全部で19点も買ってしまいました。
今日買ってきた端切れでは、ショッピング用のエコバッグとマスクを作ろうと思います。

今日は暖かな1日だったけど明日はお天気が崩れるとの予報、雨から雪に変わるかも?
久しぶりの雪はちょっと楽しみだけど、翌朝に雪かきが必要なほどは降りませんように。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ