気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日は義母とパスタランチに

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日ネットの「たのめ~る」のサイトで買い物をしたのですが、

その品物が今日お昼頃に届きました。

今のネットショッピングって、商品の到着がとっても早いんですね。

アマゾンでの買い物も、翌日には届いたりしますが、その迅速さにビックリです。

ただ・・・、アマゾンでは今まで無料だった配送料がかかるようになりましたけどね。

それにしても、家に居ながらにして、買い物が出来、届けて貰えるのは有り難い。

重いものなどは、特にそう感じますね。


午後からは、今日も買い物に出掛けました。

今日はコープとヨークマート、そしてストッカーというスーパーの3ヶ所です。

明日○ヨさんのところに持って行こうと、コーヒー牛乳を購入しました。

それから、ストッカーではブリが安かったので、買って来ました。

大根があるので、ぶり大根でも作り、○ヨさんにもお裾分けすることにしましょう。

安く手に入れた合いびき肉では、ミートソースを作って冷凍保存しておこうかな。


そうだ、明日は茹でたパスタとミートソースを持って行き、

お昼は○ヨさんと二人で、パスタランチにしようっと。(^-^)



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ