気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

私は少々呆れ気味(^_^;)

ご訪問ありがとうございます。


娘と○良君は木曜日からこちらに寝泊まりし、ノロウィルスによると思われる嘔吐や下痢も殆ど回復して日曜日の午前中に自分たちの住まいに戻って行きました。

私も感染したようですが、嘔吐の症状だけで下痢の症状はなく、比較的軽い症状で済んでよかったです。

でも、娘も私も感染したのに、どうして夫だけが感染しなかったのかな?と、ちょっと不思議ですね。


ノロウィルスの感染は免れた夫ですが、夕方、遊びから帰宅した夫は「ウンチが2日間全然出ないんだよ。」とずっとトイレに座りきり。

晩御飯を食べる前に、自分でドラッグストアでイチジク浣腸を買ってきて試したのですが、思ったような成果が出ないようで、その後もトイレに長時間こもっていました。

2、3日お通じがないなんてどうってことないって思っちゃうけれど、普段は毎日お通じのある夫にとっては、相当辛いのかも?

それにしても、あまりに夫が大騒ぎするので、「少しは黙って我慢できない人なのかな?」と、私は少々呆れ気味です。(^_^;)

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村