気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

トランクスにシャツはイン?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


夫は今日入っていた仕事がキャンセルになったそうです。

朝食を済ませ、午前10時には近所の友人の所に遊びに出掛けました。

夫に1日中家に居られるよりは有り難い、とついつい思ってしまう私です。

だって、夫が居ると、とにかく「あれしろ、これしろ。」と命令ばかり。

居間の定位置に座り、常にネットで「何かないかな?」とオークションを物色している夫。

そんな夫を見ていると、ストレスばかりが溜まっちゃうんですもの。(^-^;


そうそう、夫のトランクス、ゴムが伸びてしまった物が増えました。

今日は夫のトランクスを買いに出掛けようかな?と思っています。

夫は下着のシャツをトランクスの中にインして着ます。

シャツをインする時に、トランクスのゴムを伸ばすので、ゴムの痛みが早いのです。

本当はシャツはトランクスにはインしないで欲しいんですけどね。

だって、トイレの後に、シャツにもオシッコがつくような気がして、気持ち悪い。

でも、本人は、そんな事、な~んにも気にしてないのでしょうねぇ。


今、やっと娘と○良君が起きて来ました。


   

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ