気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

少しやめておいた方がいいのかな・・・。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


空は雲が多く、どんよりとしていますね。


昨日、午前中に○ヨさんから着信がありました。

着信時に気づかなかったので、午後、こちらから電話を掛けました。


「午前中に電話もらったみたいだけど、何か用事だった?」

「えっ?電話?しないよ。」


大した用事ではなかったのかも知れませんが、○ヨさんは電話をした事を覚えていません。

着信履歴が残っているのですから、掛けてきたのは事実なんですけどね。

また、「お弁当は要らないよ~。」と言おうとした電話だったのかも知れません。


相変わらず、○ヨさんはお弁当は受け取っても食べていない様子です。

いくら「食べないなら捨てて下さい。」と言っても、捨ててしまうのはやっぱり勿体ないです。

食べないとわかっているお弁当を頼むのは、少しやめておいた方がいいのかな・・・。



  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ