気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

一人で銭湯に行って来たようです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


一昨日は長女、次女、孫3人と夫と私で、スパリゾートハワイアンズに行って来ました。

開園時間から午後7時半過ぎまで、たっぷりと楽しんで来ました。

前以て、私がネットで施設利用券を手に入れておきました。

○良君は水遊びパンツの上に海水パンツを履き、赤ちゃん専用のプールにしか入れません。

それでも、楽しそうにバシャバシャと水面を叩きながら大はしゃぎしていましたね。

孫娘や孫息子は流れるプールが一番のお気に入りで、何周もしていました。

「今日は楽しかった~!!」と、小学校2年生の孫息子はハワイアンズが大好きなようです。

皆で楽しめたので、ハワイアンズの入場券を準備しておいて本当に良かったです。




明日は仕事の為に一人で名古屋に戻った旦那様と長女と孫たちが羽田で合流し、沖縄旅行です。

長女と孫たちを羽田空港まではこちらが送って行かなくてはいけません。


でも、明日は○ヨさん宅への訪問予定日です。

娘たちを羽田に送ってから○ヨさん宅に向かい、その帰りに実家に向かおうと思っていました。

けれど、ケアマネさんが午前11時に見える事になり、羽田までは夫一人で送って行く事に。

私はケアマネさんの訪問に間に合うように池袋に向かい、その後に実家に行く事になりました。

まぁ、娘たちは28日にはまたこちらに戻って来るのですから、送りは夫だけでいいでしょう。


そういえば、電話によると、○ヨさんは今日は一人で銭湯に行って来たそうです。

「番台の奥さんが『今日はお嫁さんと一緒じゃないの?』って言ってたよ。」

どうやら、○ヨさんは本当に一人で銭湯に行って来たようですね。

自分で自分の臭いが気になったのでしょうか・・・。

○ヨさんが最後に入浴したのは私の実家に行った時ですからねぇ。(^_^;





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ