気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

久しぶりのカラオケ

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


火曜日、孫娘のリクエストでカラオケに行って来ました。

夫は仕事なので長女と次女、そして、3人の孫と私の6人で行きました。

まぁ、夫はカラオケは嫌いなので休みだとしても一緒には行かないのですが。(^_^;


今回は龍ヶ崎の「まねきねこ」というカラオケボックスに行きました。

飲食物の持ち込み自由で30分25円という部屋料設定はとても安いです。

午前11時半から5時間利用で部屋料は大人1人250円、小学生はその半額です。

でも、部屋代は安いけれど、フリードリンクは1人480円とちょっと高いかな。

結局、持ち込みのマック代と合わせると、却って高くついたかも?


4年生の孫娘の歌は、ゲームの歌だそうで「それって何語?」と意味のない詩です。

それでもちゃんとカラオケ曲なんですから、今どきの子供の歌って、不思議ですねぇ。

2年生の孫息子は最初から最後まで1曲も歌わず、ずーっと持参したゲーム三昧。


長女も次女も孫娘も、歌好きな私の血を受け継いだのか、やっぱり歌う事が好きですね。

ただ、次女の歌は、下手ではないけど、喉で歌っているのですぐに喉を傷めそうです。

久しぶりのカラオケだったので、私もすごく楽しかったです。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ