気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ケアマネさんの定期訪問について

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


先日、みんなで食事に出掛けている時に、ケアマネさんから電話が入りました。

今月のケアマネさんの訪問日の確認の電話です。

「今週はいかがでしょうか?」とケアマネさん。

でも、長女家族が来ているので、今週は夫に行ってもらう予定でした。

そう伝えると、「では、来週の午前11時ではいかがですか?」

どうやら、ケアマネさんは私抜きで夫との話し合いではダメだと思っているようですね。


来週の土曜日は、ちょうど娘家族が沖縄旅行に行く日で、羽田空港まで送る予定。

娘と孫たちを羽田に送ってから、娘たちの旅行の間に実家に行って来ようと思っていました。

空港から戻ってから、夫には池袋に、私は実家に向かえばいいかな?と。

でも、11時では間に合わない。

時間を午後3時過ぎにずらしていただけるようにお願いしてみようと思います。

空港から戻り、私が池袋に行ってケアマネさんと会い、その後、実家に向かえばいいですからね。

明日にでも時間の変更のお願いをしてみましょう。


そう言えば、このブログ、日本ブログ村に登録をしているのですが、昨夜から不具合が。

ブログを更新し、その情報をping送信しようとしても、マイページに入れなくて更新情報を送れない。

どうやら、最近、日本ブログ村はマイページに入れないという不具合が生じているらしい。

でも、「マイページに入れない不具合は処理が完了しました。」というお知らせが出ています。

いえいえ、今の時点でも、私はブログ村のマイページに入れないんですけどねぇ。

早く不具合、直して欲しいです。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ