気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

楽しい夏を過ごしています。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


14日(火)に長女家族を羽田まで迎えに行きました。

羽田空港のパーキングはとても混雑していて、無料の臨時駐車場にと言われ、臨時駐車場へ。

パーキングよりは歩きますが、待ち時間30分以上よりはずっと良かったです。

予定では午後2時15分着でしたが、15分以上の遅れで到着しました。


飛行機が到着し、しばらく待ってから娘家族と合流。

長女は旦那様の実家で風邪をひき、おまけにギックリ腰になったようです。

普段は椅子の生活ですが、旦那様の実家では畳の部屋で座る生活。

頻繁に立ったり座ったりの姿勢が腰に響いたようですね。

まぁ、長女ももうすぐ43歳ですからね。(^_^;


娘たち家族が来てから既に4日、孫たちに囲まれ、楽しい夏を過ごしています。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ