気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

義母にとっては嬉しいこと?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は本当に体調が悪く、1日中、ダラダラと、殆ど寝ていました。

こんなに体調の悪い日が続くのは、私にしては珍しい。

それでも一応、晩御飯の支度だけはしたんですけどね。


今日の○ヨさん宅への訪問は、夫に行って貰いました。

いつもの差し入れ品も、昨日のうちに私が準備できませんでした。

なので、買う物をメモし、行く前に夫に買ってもらうことにしました。

夫は午前7時半過ぎに出掛けて行きました。


たまには息子の訪問も、○ヨさんにとっては嬉しいことでしょう。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ