気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

昨日は夫が義母宅へ

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜はベッドに入っても全然眠れず、朝方4時頃になってようやく少しだけ眠れました。

それでも1時間半ほどで目が覚めてしまい、仕方がないので起きだしました。


この辺はゴミの収集時間が遅いので、ゴミ出しもいつもはゆっくりです。

でも、今日は早く起きたので、既にゴミ出しも済ませました。

年末年始のゴミの収集はどうなっているのか、後で調べておかなくちゃ。


昨日は仕事の現場が新宿だったので、夫が仕事帰りに○ヨさんのところに寄って来てくれました。

石油ファンヒーター用の灯油を2ケース分買い置きしてきてくれたようです。

食品の差し入れと違い、灯油は重いので運ぶのが大変、夫がやってくれると本当に助かります。

○ヨさんも予期しない息子の突然の訪問、嬉しかったでしょうね。


夫が行ってくれたなら今週の私の訪問はいいかな?と、夫からの電話の時に一瞬考えました。

でも、土曜日にケアマネさんの訪問があることを思い出しました。

やっぱり、土曜日には私が行かないといけませんね。

明日の土曜日は、○ヨさんの所に行って、その足で実家に向かう事にしましょう。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護