気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

寝坊のため、約束の時間を変更(^_^;

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は○ヨさん宅への訪問日。

夫は仕事だし、ケアマネさんの訪問予定もあるので私が行って来ます。


いつもは9時頃に自宅を出発し、お昼前頃に池袋に到着します。

でも、昨日の寝不足のせいで?今日はちょっと寝坊をしてしまいました。

9時には出発できそうにないので、時間を遅らせて頂きたくてケアマネさんに連絡を入れました。


ケアマネさんに電話を掛けるとすぐに留守番電話に切り替わりました。

きっと、他の方の所の訪問中なのでしょう。

しばらくして、ケアマネさんから電話が掛かって来ました。

約束の時間に間に合わない事を告げると、午後4時半に変更して下さることになりました。

午後4時半ならば、自宅をお昼頃に出発しても十分余裕がありますね。

ただ、ケアマネさんの訪問後に実家に向かうのが大分遅くなってしまいますが。


○ヨさんへの差し入れ品、母の所に持って行くものなど、準備は全て完了しました。

余裕をもって、午後0時には自宅を出発することにしましょう。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護